不況に強いアグリビジネス、フードビジネスの業界で即戦力として活躍できる人材を育成する群馬県前橋市の農業専門学校

中央農業大学校のオープンキャンパスで、あなたの未来がきっと見つかる。

12月10日オープンキャンパス

12月10日は★クリスマスオープンキャンパス★

日々学んでいる在校生や卒業生が来校します!
農業と食に関する学びと仕事の話しも直接聞けます。

また参加予約をしていただいた方には素敵なプレゼントも用意しています!

そして、初めて参加するという方には、学科説明や就職説明や学費説明等、充実のメニューで、将来活躍する自分を本気で実感できるはず!
職員一同、みなさまの参加を心よりお待ちしています!(^^)!

※状況により内容が変更になることがございます。

県外から参加された方に関しましては、交通費の半額を負担いたしますので詳細はお問合せください!
保護者の方の参加も大歓迎です。

10:00~12:30(受付9:00~)
新前橋駅東口より、無料送迎バスあり
〈出発時刻〉9:20/9:40〉
※当日は送迎の関係もありますので、オープンキャンパスのご予約をお願いいたします。
◎群馬県外から参加される方には、交通費の半額を支給させていただきます!
◎車で来校する方には駐車場を用意しています。

ENTRY エントリー オープンキャンパスのお申し込みフォーム

県外から参加された方は、交通費の半額を負担いたします。

  • 交通アクセス
  • お申込み
pagetop