不況に強いアグリビジネス、フードビジネスの業界で即戦力として活躍できる人材を育成する群馬県前橋市の農業専門学校

企業の採用ご担当者様へ

ご挨拶

中央農業大学校HPにアクセスいただき誠にありがとうございます。平素は学園グループ各校の就職活動に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、昨年度は企業の景況感は改善されたものの就職環境は厳しいものがありましたが、お蔭様をもちましてほぼ全員の学生が志望する職業に就職することができました。
これもひとえに関係各社のご理解とご厚情の賜ものと深く感謝申し上げます。
本学園の就職指導センターでは、就職希望の全学生に対しての就職指導や企業ガイダンスの開催、求人企業情報の提供、および各校学科専攻の担任との連携をもちまして、企業様から頂きました求人情報に対し、迅速な対応に努めております。
つきましては、今年度も楽観できない就職環境が予想される中ではございますが、学園グループ各校に応募の機会を与えて頂きたくお願い申し上げます。

求人票ダウンロード

求人票をダウンロードできます。
PDFとエクセル二種類のファイル(内容は共通。留学生向けの追記事項の記載あり)を用意してございますので、 ご都合の良いファイルをお使い頂き、 郵送かFAX、またはメールにデータ添付をして、下記のお問い合わせ先までお送り下さい。

【 中央農業大学校 就職指導センター 】
〒371-0844 群馬県前橋市古市町1丁目49-4
TEL / 027-255-4411 FAX / 027-254-3633
e-mail : shushoku-c@chuo.ac.jp
資料ダウンロード
求人票
求人票PDFファイル
求人票エクセルファイル
【見本】
求人票
求人票PDFファイル
求人票
(留学生用追記事項あり)
求人票PDFファイル
求人票エクセルファイル
【見本】
求人票
(留学生用追記事項あり)
求人票PDFファイル
求人票エクセルファイル
pagetop