『第11回 収穫感謝祭』開催&オープンキャンパスのお知らせ 教師日記

みなさんこんにちは!中央農業大学校、教務部の柿崎です。
すっかり秋らしくなってきましたね。秋といったら『食欲の秋』!!この時期はもちろん焼き芋(*^^*)
先日の農業実習では、学生たちとさつまいもの収穫を行いました!

さつまいも収穫

さて、学生たちが日頃の学習成果を発表してきました『収穫感謝祭』ですが、今年も新型コロナウィルス感染拡大防止のため、規模を縮小して農産物の販売のみとさせていただきます。

内容は、農産物、花苗、加工品の販売です。販売予定品目は、キャベツ、ブロッコリー、白菜、ニンジン、サツマイモ、はたちのコシヒカリ、オリジナルクッキー、オリジナルジャム、寄せ植えなどです。

職員、学生は感染防止対策を実施しますが、ご来場の際には、ご面倒ですが、検温の上、マスクの着用をお願いします。
尚、当日は、入場人数の制限を行います。予めご了承ください。

また、併せてオープンキャンパスも開催しています。
学生たちの日々の成果を直接見れる、聞ける機会となっています。みなさんの参加をお待ちしています。

『第11回 収穫感謝祭』
【開催日時】11月13日(土) 開催時間 10:00-13:00
※売切れ次第次第で終了となります。
【場  所】中央農業大学校(前橋市南町2丁目31-1)
JR前橋駅より、徒歩15分
前橋市内の循環バス「マイバス」南循環南町二丁目バス停留所より徒歩2分
※駐車場の台数に限りがございます。公共の交通機関をご利用ください。


 

 

共有: