8月19日は、就職内定をつかみ取った在校生が集合。『リアルトークライブ!』 学校からのお知らせ

みなさん、こんにちは!
毎日暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?

夏休みに入った学生たちですが、2年生は卒業研究で各自が育てている農場の管理中!自分たちでテーマを決めて頑張っています!(^^)!

  

さて、8月19日のオープンキャンパスは、『就職内定』をつかみ取った在校生が集合。内定までのサクセスストーリーを用意!!

また、各学科に分かれた体験授業では、学生が授業で育てた『野菜収穫体験』や食品開発分野では、話題のスイーツパン『マリトッツォ』加工実習など盛りだくさん!

     

他にも、入試(推薦等)説明や学費説明まで、みなさんの理想の進路決定を実現するため、充実の内容を用意しています。

当日参加もOK!みなさんの参加をお待ちしています!

8月19日(木)10:00~12:30
(受付開始9:00〜)
内容:学校概要説明/体験授業/内定者(在校生)メッセージ/入試・学費説明/就職説明等

また、オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

<事前・当日参加の際のお願い>

●参加当日はご自宅で検温をし、発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。(来校時、入り口にて検温を実施いたします)
●学校内ではマスクをご持参・着用いただき、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
●職員や学生スタッフもマスク着用でご案内をさせていただきますのでご理解ください。
●受付、実習室に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
●うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

<体験授業参加の際の衛生管理について>

●人数制限を設ける場合がございます。
●定期的な換気の実施を致します。

JR「新前橋駅」東口から無料スクールバス送迎あり!
出発時間:①9:20/②9:40
※群馬県外から参加された方には、交通費の半額を支給いたします。

保護者相談会も同時開催!
お車でお越しの方も安心。学校周辺に駐車場を用意しています。

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

 

 

 

共有: