GGCグループの『第20回 ハンバーグの新メニュー開発!』メニュー決定!! 教師ブログ

みなさんこんにちは!農業と食、環境とテクノロジーを学べる学校、中央農業大学校の岡庭です。

20回目を迎えた、『GGCグループ様』との企業連携のひとつでもある『新商品開発(新メニュー開発)』の最終プレゼンが終わり、ついに採用されるメニューが決定しました!
説明を受けたあと採用メニューを試食しました。
9月1日(金)~9月30日(土)までの期間限定の販売になります。

 

一つ目が、『秋の和風梅おろしきのこハンバーグ』
まいたけとしめじのソテーと中央農業大学校で作った梅干しを大根おろしに混ぜ、ハンバーグにトッピング!
さっぱりとしていてとてもおいしいです。
こちらは、高崎市倉賀野町にある「黒毛和牛ハンバーグ Happy Burg」店で販売します。

 

二つ目は、『秋のきのこたっぷりデミたまハンバーグ』
ハンバーグの上に目玉焼きをのせて、ブラウンマッシュルームとまいたけにG.G.C自家製デミグラスソースで仕上げ!!
濃厚な味わいでお腹がいっぱいになります。
こちらは、G.G.C高崎本店、G.G.C前橋小相木店、G.G.C前橋駒形店で販売しています。

学生とG.G.Cグループ様とのコラボメニューぜひご賞味下さい。

共有: