オンライン学校説明会

自宅からパソコンやスマホで参加できるオンライン学校説明会!
「オープンキャンパスに参加したいけど、スケジュールが合わない!」など
諸事情で参加することができない方のためのオンライン学校説明会です。お気軽にご参加下さい!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、広報担当者とZoomを使ったオンライン個別説明会(相談会)を実施しています。 学校のこと、入試のことなど、何でも気になる事を質問・相談していただき、進学への不安を解消しましょう。 保護者の方と一緒に参加もOKですし、保護者の方のみの参加も受け付けています。 お気軽にご参加ください!

0120-040066

オンライン学校説明会に参加された方は
通常の来校型学校説明会に参加したのと同様にAO入試の受験も可能です!

スケジュール

日程 平日 月曜日~金曜日
(土・日・祝日は除く。月曜日に参加希望の方は、前週の木曜日までにお申し込みください)
時間 10:00 ~ 10:40
11:00 ~ 11:40
14:00 ~ 14:40
15:00 ~ 15:40
16:00 ~ 16:40
17:00 ~ 17:40

予約・参加方法

STEP1
ご希望の日時でお申し込みください。
参加にはメールアドレスが必要になりますので、入力間違いがないようにご確認ください。
STEP2
予約が完了するとメールが届きます。
STEP3
使用する端末に応じて、アプリをダウンロードしてください。
STEP4
実施日の午前10時頃になりましたら、メールアドレスにオンライン説明会に参加できるURLが届きますので、必ずメールを確認ください。
お申し込み時間5分前になりましたらURLをクリックしてオンライン(起動して)状態でお待ちください。
メールが届かない場合は当校へご連絡下さい。

オンライン学校説明会の参加予約は下記のメールフォームからお申し込みください。

必要事項を入力して送信ボタンをクリックしてください。※は必須項目です。

参加希望学科
参加希望日(第一希望)

参加希望日(第二希望)

参加希望日(第三希望)

お名前
ふりがな
性別
生年月日
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス
学校名/最終学歴
学年
同伴者の有無

保護者の方と一緒に参加できます!

ご意見・ご質問など

◎メールアドレスを入力された方は、申し込み完了の自動返信メールを送りますので、受信可能な設定をお願いします。