新着情報

広報担当者からのお知らせ

今週末はオープンキャンパス!

2021.08.25 - wed

みなさんこんにちは!広報担当の井岡です。

 

本日は、28日(土)のオープンキャンパスについてのお知らせです😊

 

今週末は各学科ごとのオープンキャンパスとなります。

体験授業の内容は…

 

【IT会計ビジネス学科】~君は経理のスペシャリストに勝てるか?part2~

前回大好評だった企画の第二弾!

みんなでボードゲームをしながら、簿記の必要性、経営のむずかしさを体感します。

当日成績トップの子には景品があるかも…?リベンジ参加もお待ちしております♪

 

 

【情報ビジネス学科】~ウェブサイト作りに大切な3つのポイントを解説~

誰でも簡単にサイト作りができるようになった時代。どんなことに気を付ければ良いサイトになるのか?

在校生が実際に作ったサイトを例に、ウェブサイトを作る際に気を付けるべきポイントをお伝えします!

 

 

【医療福祉秘書学科】~医療事務・医師事務・診療情報管理士 それぞれの授業を体験~

医療福祉秘書学科で学ぶことのできる3つの専攻ごとに体験授業をご用意。

当日はみなさんが気になっている専攻の授業を受けていただけます♡

 

 

【医薬販売学科】~登録販売者の魅力を解説~

自分自身で健康を管理することが求められている現代で必要とされている資格「登録販売者」。

その資格の魅力を徹底解説します!

 

 

【保育福祉学科】~保育実技発表~

保育の授業で実際に行っている実技を先生たちが披露✨

幼い頃に戻った感覚で楽しもう!

 

どの学科も楽しそうな体験授業ですね!

参加希望の方はこちらからご予約下さい💎

(※授業内容は変更になる可能性があります。)

 

群馬県では緊急事態宣言が発令されております。大変申し訳ございませんが、保護者様のご参加はお控えください。なお、開催にあたっては徹底した感染予防対策のもとで実施いたします。

対策内容についてはこちらをご覧ください。