新着情報

前橋校:オープンキャンパス特別企画 公務員OB座談会 SP

2022-05-30 Mon

前橋校:オープンキャンパス特別企画

現役の公務員が集合。試験突破のヒント盛りだくさん!

必見!公務員OB座談会 SP

群馬法科ビジネス専門学校恒例のイベント、公務員OB座談会SP〔スペシャル〕を今年も開催。当校の卒業生で現役の公務員が集合し、仕事のこと、試験勉強の体験談など様々な話しを聞かせてくれます。毎年たくさんの公務員合格者を輩出している本校だからこそできる企画。普段は聞けない話しが満載です。個別での質問や相談も大歓迎です。

参加予定公務員

県職員/市役所職員/警察官/消防士/国家公務委員/自衛官など

日   時:6月5日(日)10:0012:30

      7月3日(日)10:0012:30

会   場:群馬法科ビジネス専門学校 前橋校

詳細はこちら

参加申込みはこちら

 


新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

 

発熱など体調に不安のある方は参加を控えるなど、ご配慮くださいますようお願いいたします。

会場内でのマスク着用など各自で感染予防対策をお願いいたします。

入館時に検温、手指のアルコール消毒をお願いいたします。また、受付場所等では、ソーシャルディスタンスを意識した行動をお願いいたします。

検温の際に、37.0°以上の発熱症状がある場合は、参加をお控えいただきます。

参加者数の状況に応じて保護者様につきましては、付き添いであってもお子様の参加を優先させていただく場合もあります。予めご了承ください。

 

対応する教職員・学生は十分に感染予防対策を行います。

教職員・学生は全員、入校時に検温を行い、37.0°以上の発熱症状のある者は運営に携わらないようにいたします。

教職員・学生は常にマスクを着用して対応させていただきます。

 

新型コロナ感染防止のため、複数の教室に分散し講義型と映像配信型の組み合わせで実施いたします。

教室等は可能な限り、扉・窓を開放し、室内の換気に努めます。

集合会場・体験授業教室は、室内定員の1/2に限定するなど、「密集」「密接」「密閉」を避け実施いたします。

参加者の皆様には新型コロナ感染防止のために座席を指定させていただきます。また、万一に備え、座席に貼付してあるQRコードをスマートフォンで読み取っていただき、名前と連絡先を入力していただくことで座席位置を管理させていただきます。

 

 

 

以上、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 


 

尚、今後の新型コロナウイルス感染拡大によって、状況が大きく変わる場合は、

本校ホームページ(新着情報)でお知らせいたします。事前に必ずご確認をお願いします。

  • Instagram
  • Instagram公務員試験情報
  • LINE公式アカウント
  • 実務教育出版
  • TAC群馬校