新着情報

保育福祉学科からのお知らせ

2020年もありがとうございました!!!!!!!

2020.12.25 - fri

保育士・幼稚園教諭・リトミック指導者を目指すCHUOの保育福祉学科です♬

 

今月も気づけば25日。一週間後には2021年が始まります。

 

今年は何と言っても、コロナウイルスが猛威を振るった年でしたね。

予定していた行事や授業、実習が変更を余儀なくされ、いつもどおりには行かない難しい状況が続きました・・・。

 

 

しかしながら、学生のみなさんや実習先の先生方の細やかな配慮と協力のおかげで、

保育福祉学科においては、コロナウイルス感染者が出ることなく、2020年最後の授業を本日、迎えることができました。

群馬県内で感染者が増加している中、お世話になった関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

また、不安が広がる状況の中、オープンキャンパスにお越しいただいた高校生と保護者のみなさまもありがとうございました。

誰も経験したことのない状況だけに、進路選択をするにも、予想以上の負担と戸惑いがあったのではないでしょうか?

引き続きコロナウイルスに注意して、残りの高校生活を楽しんでくださいね。

 

 

来年2021年は明るい話題の絶えない一年になるように、一人ひとりがコロナウイルス対策に「全集中」して、困難を乗り越えていきましょう。

 

2020年もありがとうございました(^^)/

 

~保育福祉学科の日常は下記SNSをチェック!!~

Twitterはこちら!

Instagramはこちら!