新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について | 中央動物看護専門学校

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

お知らせ


【オープンキャンパスに参加されるみなさんへのお願い】
●発熱(37.0℃以上)など体調に不安のある方は参加を控えるなど、ご配慮くださいますようお願いいたします。
●会場内でのマスク着用など各自で感染予防対策をお願いいたします。
●受付時に検温、手指のアルコール消毒をお願いいたします。また、ソーシャルディスタンスを意識した行動をお願いいたします。
検温の際に、37.0以上の発熱症状がある場合は、参加をお控えいただきます。


【オープンキャンパスに携わる教職員・学生の感染症対策について】
●対応する教職員・学生は十分に感染予防対策を行います。
●教職員・学生は全員、検温を行い、37.0以上の発熱症状のある者は運営に携わらないようにいたします。
●教職員・学生は常にマスクを着用して対応させていただきます。
●教室等は可能な限り、扉・窓を開放し、室内の換気に努めます。

以上、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
尚、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては上記内容を変更することがございます。

ご承知おきください。

関連するお知らせ

資料請求&お問い合わせ

CONTACT

オープンキャンパス

OPEN CAMPUS