【移動水族館】スターライトアクアリウム2022【お詫びと訂正】 | 中央動物看護専門学校

NEWS

お知らせ

【移動水族館】スターライトアクアリウム2022【お詫びと訂正】

お知らせ

「スターライトアクアリウム」開催延期のお知らせとお詫び

拝啓 時折ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
この度、2022年11月12日(土) ・13日(日)ぐんまフラワーパークにて開催を予定しておりました移動水族館イベント「スターライトアクアリウム」でございますが、静岡県で発生した鳥インフルエンザウイルスの影響により当初予定していた動物たちの移動ができない状況になり、開催を延期することとなりました。
スターライトアクアリウムを心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたします。
なお、代替の日程につきましては下記の通りご案内させていただきます。

日  程:2023年3月18日(土)・19日(日)
場  所:ぐんまフラワーパーク(前橋市柏倉町2471-7)
     ※詳細につきましては決まり次第改めてご案内させていただきます。

何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

以上

令和4年11月1日

特設サイト詳細はこちら>>

※同時開催を予定しておりました中央動物看護専門学校のオープンキャンパスに関しては、内容を変更しまして学校で行います。
詳細はこちら>>

ーーー以下初期リリース文章ーーー

今年、9月5日に創立80周年を迎えた中央カレッジグループが主催する記念事業の一つとして、「スターライトアクアリウム」と題した移動水族館を開催します。

このイベントは、群馬県と新潟県との県間交流の役割も担いながら、「人が感動すること、喜んでもらえること、癒されること」を提供すべく実施致します。
また、イベント開催時には「社会貢献や知育」も取り入れ、経済活性と教育の両面から県民(群馬・新潟・隣県)の皆様に楽しんでもらうことを目的としています。

スターライトアクアリウムとは…
通常の移動水族館とは違いアーティスティックな空間設計に沢山の星空をプラネタリウムで投写しながら、
幻想的な光で照らされたアクアリウムと癒しの音楽が流れる非日常的な空間を味わって頂くイベントです。

特設サイト詳細はこちら>>

※10/24現在 鳥インフルエンザ発生のためペンギンの移動制限がかかりました。今後も状況によっては動物及び魚の変更がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

関連するお知らせ

資料請求&お問い合わせ

CONTACT

オープンキャンパス

OPEN CAMPUS