ADMISSION
入試の日程や要項・制度についてご紹介します。
2025年度のオープンキャンパスに参加し、本校への理解を深めます。
インターネット出願サイトから必要事項を入力の上、エントリー期間内に提出します。
※エントリー後に、本人のお申し出による取り消しは可能です。
※エントリー時に課題の入力が必要です。
提出された課題をもとに面談します。
内定者には、面談後1週間程度でインターネット出願サイトのマイページに通知します。
※上記内定書はAO入試での出願を認めるもので、正式な合格通知ではありません。
必要書類をそろえて出願手続きをしてください。
出願期間:
第1回 2025年8月1日(金)~8月22日(金)
第2回 2025年8月23日(土)~9月5日(金)
第3回 2025年9月6日(土)~9月26日(金)
書類審査にて、合否を判定します。
合格者には入学手続き方法を連絡します。
手続きが完了した人には、入学許可書を送付します。
特典および制度/適用資格
入学手続
学費納入
入学辞退による学費返還について
お問い合わせ
CONTACT