新着情報

広報担当者からのお知らせ

梅雨も明けて夏本番!そして、オープンキャンパスも無事終了!(^^)!

2020.08.01 - sat

みなさん、こんにちは!中央情報経理専門学校 広報担当の南山です。

今日は梅雨明けの発表通り、とにかく日差しが強く暑かったですね(+_+)

そんな中、本日の中央情報経理専門学校オープンキャンパスに参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

 

私も高校での進路ガイダンスや、会場での進路説明会で出会ったみなさんに再会できて嬉しかったです(*^^*)

情報経理学科、情報ビジネス学科、医療福祉秘書学科、保育福祉学科の4分野で行った体験授業や、入試・学費説明に関して何かありましたら、いつでも連絡して下さい!(^^)!

特に現在、エントリーが始まっているAO入試、推薦入試の区分、入学願書の記入方法、学費・奨学金等については、個々で「聞きたいなあ。」と思うことが違うと思います。

 

高校生も夏休みに入り、時間を有効に使えます。本日も平日限定の『50min.オープンキャンパス(個別型学校見学説明会)のご予約がありました。また、電話の個別相談会(0120-040066)も実施していますのでご利用ください!

私たちは、みなさんの理想の進路決定に向けて、全力でサポートします。

 

最後に、オープンキャンパスを共に盛り上げてくれた在校生のみんなへ!

「暑い中、本当にありがとう!(^^)!」

 

次回のオープンキャンパスは、8月19日(水)に実施します。

当日参加もOK!みなさまの参加をお待ちしています!