新着情報

会計ビジネス学科からのお知らせ

卒業おめでとうございます!!そして…

2019.03.11 - mon

みなさん、こんにちは!

簿記検定、税理士試験の合格に向けて、日々奮闘中の高度会計学科です。

 

3月8日(金)に卒業式・謝恩会が行われました。

中央情報経理専門学校の卒業生のみなさん、そして、高度会計学科の卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!!

 

卒業式では立派な姿を見ることができ、本当に感動しました。

謝恩会では、笑いあり、涙ありの思い出に残ることがたくさんありました。

これから学校で会うことはないと思うと、とても寂しい気持ちになります。

しかし、これから社会人として活躍する姿を想像すると、それ以上に楽しみな気持ちにもなります!

 

卒業は“区切り”であるだけで、終わりではありません。

それぞれの夢に向かって、全力で進んで行ってください。

そして、迷うことがあれば、いつでも学校に遊びに来てくださいね!

喜んでお手伝いします!!

 

みなさんの活躍を心から応援しています!

本当におめでとうございます!!

 

 

さて、卒業式の主役は卒業生でしたが、次は在校生、新入生が主役になる番です。

また、卒業後の進路を決定するのは、中央情報経理専門学校の学生だけではないはず!

 

お知らせをご覧の高校生のみなさん、お待たせしました!!

中央情報経理専門学校では、“新高校2・3年生向け特別企画”を実施します♪

 

その名も…

進路フェスタ Vol.4!!

日時 : 3月23日(土) 10:00~14:00(9:00受付開始)

場所 : 中央情報経理専門学校

 

今回の進路フェスタは、「専門学校ライフと入試を先取り!」

早い時期に「理想の進路決定をする」、「夢を実現する」ルートを知ることができる、特別なオープンキャンパスです!

しかも、ランチバイキング付き!!

 

高度会計学科は、現役税理士でもあり、本校の講師でもある岩下先生と、卒業後わずか半年で税理士合格を果たした卒業生によるトークライブを開催します!

検定取得に強い理由と、その必要性を知ることができます。

もちろん、気になることがあれば、この機会にどんどん質問してください!

 

詳しくは、こちらをチェックしてくださいね♪

「オープンキャンパス&資料請求」☆ 

夢の実現を目指すみなさんのご参加、お待ちしています!