新着情報

広報担当者からのお知らせ

今週末はオープンキャンパス!

2021.09.14 - tue

みなさんこんにちは!広報担当の井岡です。

 

毎日暑くなったり涼しくなったり、服装の調節が難しくて困ってしまいますね💦

今日は18日(土)のオープンキャンパスのお知らせです!

今回も各学科魅力的な体験授業を準備しています!

 

【IT会計ビジネス学科】~資格・就職に強い理由を大公開!入試情報も!~

これまで多くの卒業生を金融機関へ送り出してきたIT会計ビジネス学科。

高い資格合格率と希望の就職先に内定がもらえる理由とは?

金融機関希望者必見の授業内容となっています!

さらに、本校の入試情報も大公開!面接実演も行います!

 

 

【情報ビジネス学科】~恋にも役立つ?データを活用しよう~

現代は、様々なデータであふれています。

ターゲットに確実にアプローチするためには、そのデータを分析するだけではなく、活用する能力も重要!

どんな風に活用すればデータを活かせるのか?一緒に学んでみましょう!

 

 

【医療福祉秘書学科】~入試情報大公開!初めての方は専攻に分かれて体験授業~

いよいよ10月1日より願書受付開始!

願書の書き方、面接でのふるまい方、在校生が実体験も踏まえてお伝えします!

また、初めて参加の方は専攻ごとにお好きな授業を体験できます♪

①骨折治療の値段計算 (医療事務)

②赤ちゃん誕生の証明書を作成しよう!(医師事務)

③病気の世界共通コード(診療情報管理士)

 

 

【医薬販売学科】~POP広告を作ろう~

ドラッグストアに行くと目に入る「POP広告」

どんなPOPが購買意欲をあげるのか?考えながら一緒に作ってみよう!

さらに入試情報公開!気になることはぜんぶ聞いちゃおう!

 

 

【保育福祉学科】~運動会ごっこ!~

秋は運動にもってこいの季節!保育所・幼稚園でも運動会が行われます。

あなたもCHUOの学生と一緒に運動会をしよう!

 

 

※授業内容は変更になる可能性があります。

 

開催時間は10:00~11:30(授業により前後することがあります。)

受付は9:00開始。本部館1階になります。

予約はこちらから✨

 

遠方で来校が難しい方は、オンラインでの個別オープンキャンパスも行っておりますので

ぜひご利用ください😊

 

せっかくの3連休、自分の未来を見つける時間に使ってみませんか?