新着情報

学校からのお知らせ

【オープンキャンパス内容変更のお知らせ】 2/11(金)3/5(土)開催分

2022.01.24 - mon

現在、全国的に新型コロナウイルス オミクロン株による感染の急拡大が続いています。

群馬県でも1/21(金)~2/13(日)の間、まん延防止等重点措置の適用が決定しています。

中央情報経理専門学校では、開催いたしますオープンキャンパスについては、将来を決める進路選択に大切な機会であると考え、新型コロナウイルス感染予防に十分配慮したうえで実施しておりますが、

2/11(金・祝)及び3/5(土)の開催分については、「学科別個別相談会」に内容を変更して実施いたします。

ただし、新型コロナウイルスに関する情報は日々状況が変わっていくため、今後も随時変更が生じる場合があります。変更がある場合にはHP上に掲載させていただきますので、ご確認ください。

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

【オープンキャンパス参加者への感染症対策のお願い】

●発熱など体調に不安のある方は参加を控えるなど、ご配慮くださいますようお願いいたします。

●会場内でのマスク着用など各自で感染予防対策をお願いいたします。

●入館時に検温、手指のアルコール消毒をお願いいたします。また、受付場所等では、ソーシャルディスタンスを意識した行動をお願いいたします。

検温の際に、37.0以上の発熱症状がある場合は、参加をお控えいただきます。

参加がむずかしい場合は、WEBオープンキャンパス(オンライン相談)をご検討ください。

●保護者様につきましては、付き添いであっても参加をご遠慮いただく場合がありますので、予めご了承ください。

【オープンキャンパスに携わる教職員・学生の感染症対策について】

●対応する教職員・学生は十分に感染予防対策を行います。

●教職員・学生は全員、入館時に検温を行い、37.0以上の発熱症状のある者は運営に携わらないようにいたします。

●教職員・学生は常にマスクを着用して対応させていただきます。

●教室等は可能な限り、扉・窓を開放し、室内の換気に努めます。

●集合会場・体験授業教室は、室内定員の1/2に限定するなど、「密集」「密接」「密閉」を避け実施いたします。

※上記以外にも、当日の内容に応じた対策を講じていきます。

以上、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

尚、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては上記内容を変更することがありますので、ご承知おきください。