新着情報

会計ビジネス学科からのお知らせ

☆学校行事紹介&オープンキャンパス告知☆

2023.07.27 - thu

みなさん、こんにちは!

経理事務・一般事務から金融系・税理士まで幅広い会計職を目指す

中央情報経理専門学校の経営ビジネス学科です。

 

まずは、【学校行事】の紹介。

7月21日(金)、スポーツフェスティバルが開催されました!

グループ校の学生勢揃い、大規模なスポーツ大会です。

 

中央情報経理専門学校は、全学生が黄色のはちまきをつけて参戦!

久し振りの学校行事に全力で取り組みました。

競技のみならず、応援にも力が入ってとても盛り上がった

スポーツフェスティバルでした(^^♪

(当校の校長先生、副校長先生にも参加していただきました!)

 

黄色チームは8チーム中5位という結果でしたが、綱引きでは女子が優勝、

団対抗リレーでは男女とも決勝戦に進出するなど大健闘!

とても良い思い出ができました(^^)/

 

続いて、【オープンキャンパス】のお知らせ。

7月29日(土)は、特別企画「最前線で活躍中のプロから仕事を知る!」

経営ビジネス学科では、【現役税理士による特別授業】を行います。

 

今回授業をしていただく税理士の先生は、専門学校での講師経験もあり、

仕事だけでなく授業のプロでもあります。

税理士の仕事内容はもちろん、学校選びのポイントも知ることができる

内容となっています!

とても貴重な体験授業となっていますので、ぜひ足を運んでくださいね!

 

予約は、ホームページ・各種SNS(LINE・Instagram・Twitter)・電話より受け付けています。

当日参加も大歓迎です、お待ちしています♪

 

♬学生の日々の様子はこちらから♬