オープンキャンパスに参加される皆さんへ | 高崎ビューティモード

学校法人中央総合学園 厚生労働大臣指定 美容師養成施設 高崎ビューティモード専門学校

menu

Information / Topics

お知らせ・トピックス

オープンキャンパスに参加される皆さんへ

 

高崎ビューティモード専門学校では、オープンキャンパスについて「高校生の将来を決める進路選択に大切な機会」であると考え、新型コロナウィルス感染予防に十分配慮したうえで実施しております。

 

オープンキャンパスにご参加いただく皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

 

今後、状況が大きく変化する場合は本校ホームページでお知らせいたしますので、事前にご確認をお願いいたします。

 

〔現在実施予定のオープンキャンパス〕

2021年 8月19日(木)、8月28日(土)、9月4日(土)、9月18日(土)

 

<事前・当日参加の際のお願い>
●参加当日はご自宅で検温をし、発熱(37.0℃以上)など体調にご不安のある方は参加をお控えください。くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。(来校時、入り口にて検温を実施いたします)
●学校内ではマスクを着用いただき、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
●職員や学生スタッフもマスクを着用し、ご案内させていただきます。
●受付、実習室に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
●うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

<体験実習参加の際の衛生管理について>
●3密回避のため、人数制限を設ける場合がございます。
●定期的な換気の実施を致します。

<ご来校が難しい方へ>
参加をご希望の方で、新型コロナウイルス感染の影響により、来校が難しい方に関しては、LINE個別相談をご検討ください。また、今後の状況次第ではオープンキャンパスの完全オンライン化や一部体験実習内容等が変更になる可能性がございます。その場合には改めてこちらの「お知らせ・トピックス」にて告知させていただきます。