遠隔授業実施に伴う学費の一部返金のお知らせ | 高崎ビューティモード

学校法人有坂中央学園 厚生労働大臣指定 美容師養成施設 高崎ビューティモード専門学校

menu

To current students

本校在校生へ

遠隔授業実施に伴う学費の一部返金のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、本校としては「5月31日までの臨時休業延長」と「5月18日よりの遠隔授業の実施」について決定をさせて頂きました。遠隔授業の実施に伴い、各ご家庭のインターネット環境の準備ついては、学習機会の確保の為に必須の項目となります。

そこで、各ご家庭でのインターネット環境をご準備頂くための費用として、全学生を対象とした学費の一部返金をすることに決定いたしました。データ通信量制限のあるインターネットを利用されているご家庭におきましては、遠隔授業受講に伴うデータ通信量増大に対応できるようご準備をお願いします。

つきましては、学生及び保護者の皆様方のご理解とご協力をお願いいたします。

 

1.ご返金額

全学生一律 ¥30,000円
詳細は別送のご案内書類をご覧下さい。

 

2.ご参考

大手携帯電話会社では、新型コロナウィルス感染防止に伴う遠隔授業の需要増大に対応し、学生を対象としたデータ通信量制限を増やすサービスの無料化を期間限定で実施しています。詳しくはご利用の携帯電話会社のホームページ等をご確認して下さい。

 

3.本件に関するお問い合わせ

連絡先:027-310-2220 (教務部まで)