Webオープンキャンパス | 高崎ビューティモード

学校法人有坂中央学園 厚生労働大臣指定 美容師養成施設 高崎ビューティモード専門学校

menu
高崎ビューティモード専門学校 > WEBオープンキャンパス
image

WEBオープンキャンパス(個別相談会)に参加された方は
通常の来校型オープンキャンパスに参加した方と同様AO入試の受験が可能です!

オープンキャンパスとして双方でのコミュニケーションをおこなうためご自身の音声と映像をONにしていただく様お願い致します。
録画、録音はご遠慮ください。
保護者の方もご一緒にご覧いただけます。


各回先着2名となります。学校のこと、入試のこと、将来の不安など、何でも気になる事を質問・相談することができます。
(30分程度)
ご希望の方は別途日程もご案内させていただきます。

開催日


3月21日(木) 3月26日(火) 3月28日(木)

全日程 13:30〜14:00 or 16:30〜17:00

または🌙Night Web Open Campus🌙として
3月21日(木) 3月26日(火) 3月28日(木)

全日程 18:00〜19:00(18:30からも可能)

※18:30からをご希望の場合、「ご意見・ご質問」に18:30希望と入力お願いします。

 

 

上記日程でご都合が悪い方、

✨ 同日、別の時間で個別相談のみも受付可能(時間は要相談)

別の時間や日程をご相談の方はこちら→クリック

 

進路選択に一番大切な瞬間を逃さないように

 

【相談したいけど時間がない】
【部活動が忙しくて、見に行けない】
【遠方からで、行くのが大変】

 

などの悩みや不安などありませんか🧐??

 

そんな皆様に特別なオンラインオープンキャンパスを用意しました✨📝

 

\\\POINT///
1️⃣ 学校概要説明を聞ける
2️⃣ 学科・コースについて説明がある
3️⃣ 希望者個別相談会がある

 

\\\ここがオススメ///
✅どこからでも参加できる!
✅30分で知りたい職業、学科についてわかる!
✅顔や声は映らないから安心!
✅リアルタイムで質問OK!

 

気になることや不安なことなど気軽に質問をしよう❣️

 

進路選択に重要なこの時期に、スマホで進路相談をしよう💓

お申し込みから当日までの流れ

STEP 01

お申し込み

ご希望の日時でお申し込みください。(当日予約は午前10時まで)


参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。

STEP 02

アプリのダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリを事前にダウンロード頂く必要があります。
事前にアプリをダウンロードしておいてください。

STEP 03

実施日のメールを確認

実施日の午前10時頃になりましたら、メールアドレスにオンライン説明会に参加できるURLが届きますので、必ずメールを確認ください。
メールが届かない場合は当校へご連絡下さい。

STEP 04

当日

当日のお申し込み時間5分前になりましたらURLをクリックしてオンライン(起動して)状態でお待ちください。

※WEBオープンキャンパス(個別相談会)に参加された方はオープンキャンパス参加と同様にAO入試の受験が可能です。
事前に「Zoom」をダウンロードください。登録についてはお申し込み後の確認メールにてご案内いたします。
※WEBオープンキャンパス(個別相談会)については人数の上限がございますが、ご希望の方は別途日程をご案内させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。