Follow me!

新着情報

NEWS & TOPICS
2023.08.25 お知らせ

CID RADIO お手伝いスタッフ募集

CID RADIOとは職員の普段の様子などを観てもらい、視聴者の方に楽しんでもらう雑談ライブです。気軽にどなたでも観ることができるようゆる〜く放送しています!

今回、CID RADIOを一緒に盛り上げてくれるお手伝いスタッフを募集します!
普段はなかなか触れられないような音響機材や撮影機材、配信ソフトなどを扱い、映像配信を体験してみませんか?

 

【開催期間】
2023年9月〜2024年3月 オープンキャンパス日

 

【作業時間】
13:30〜17:00(13:30にFree Lab(2F)へ集合してください。)

 

【対象者】
中学生・高校生

 

【定員】
各日 5名 程度

 

お申し込みはこちら!!

 

≪CID RADIOで得られる3つのメリット≫
1.LIVE配信の裏側を直に体験できる!
テレビ番組やYouTubeなどのLIVE配信の現場を実際に体験することで仕事の流れや手法を学習できます!

 

2.LIVE配信で使う専門機材に触れられる!
業界で使用する専門機材をご用意!実際に触れることで、機能や操作を学ぶことができます!

 

3.バックヤードも見ることができる!
普段はお見せすることのない教室や機材など、学校の裏側を特別に見ることができます。

 

お申し込みはこちら!!

 

CID RADIO 過去の動画はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

中央情報大学校は、群馬県高崎市 高崎駅から徒歩3分の好立地にある専門学校です。
情報、デザイン、電気通信の分野に関係する様々なイベントを行っています。
最新情報はツイッターで呟いていますので、是非ご覧ください!!