Follow me!

新着情報

NEWS & TOPICS
2023.05.10 高度ICTデザイン学科 クリエイティブデザイン学科

【ゼリーフライ大使】と【こぜにちゃん】から感謝表彰をいただきました!

【ゼリーフライ大使の潮崎ひろの】さんとゼリーフライキャラクターの【こぜにちゃん】から感謝表彰をいただきました!

 

株式会社クリエイターズマッチ主催による「Rethink Creativeコンテスト2022」において、本校学生の内山さん(クリエイティブデザイン学科2年生)の作品が優秀賞をいただきました!本コンテストは地元の良いところを再発見し、PRするポスターデザインコンテストです。このたび、このコンテストにおいてゼリーフライをテーマにした作品を制作し受賞に至りました。

 

この受賞をきっかけにゼリーフライ大使の潮崎さんから、ゼリーフライの認知を高めてくれたとのことで感謝表彰をいただくことになりました。

 

内山さんには、取材をすることのみを伝え会場に来てもらいました。そして、扉を開けたそこには!!潮崎さんとこぜにちゃんがお出迎え!というサプライズ込みの表彰式となりました。

 

表彰を受けた内山さんは「このように表彰をしていただき大変光栄です」と笑みをこぼして答えてくれました。この表彰の模様を上毛新聞社に取材をしていただき、紙面に掲載いただきました。

 

本校では、デザインを通した地域貢献活動を様々なカタチで今後も行っていきます。その模様はブログやTwitterで更新していきますので、今後もチェックをお願いします。

 

潮崎さんのTwitterでも取り上げてもらいました。

 

 

中央情報大学校は、群馬県高崎市 高崎駅から徒歩3分の好立地にある専門学校です。情報、デザイン、電気通信の分野に関係する様々なイベントを行っています。最新情報はツイッターで呟いていますので、是非ご覧ください。