2023年度(令和5年度)入学生向けの願書受付停止についてのお知らせ | 高崎ビューティモード

学校法人有坂中央学園 厚生労働大臣指定 美容師養成施設 高崎ビューティモード専門学校

menu

Information / Topics

お知らせ・トピックス

2023年度(令和5年度)入学生向けの願書受付停止についてのお知らせ

2023年度(令和5年度)入学生向けの願書受付停止についてのお知らせ

 

日頃より高崎ビューティモード専門学校に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

 

さて、2023年度入学生向けの願書受付について重要なお知らせがございます。

10月8日(土)に実施いたしました第1回入学試験の選考結果により、「国際美容師学科」と「国際ビューティ学科」の両学科とも募集定員に達したため、募集受付を停止させていただくこととなりました。

今後、入学辞退者など欠員が出た場合にのみ、追加募集のお知らせを、ホームページにて掲載いたします。

 

なお、美容師通信学科につきましては、引き続き入学願書の受付を行っておりますので、美容師通信学科をお考えの皆様におかれましては、出願のご検討をいただけますと幸いです。

 

皆さまには何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

高崎ビューティモード専門学校 広報課

お問い合せ TEL:027-310-2220 (土曜・日曜・祝日除く8:40~17:30)