Follow me!

Open Campus

スクールライフをリアルに体感!疑問や不安も解決できる絶好の機会です!

中央情報大学校ってどんなところ? そこでの生活はどんなものだろう?
…そんな疑問や不安を解決できるのが、オープンキャンパス!
実際に行われる授業や、学生達のスクールライフをリアルに体感できるほか、自分にあった学科・専攻の相談や、入学に向けた進路相談も受け付けています! お気軽にご参加ください!!

オープンキャンパスプログラム

学校説明

資格やカリキュラムのほか、教育理念、指導方針等、学校の強みや特徴について説明します。

体験授業

希望の学科・専攻に分かれて専門講師による授業を体験できます。

イベント紹介

資格やカリキュラムのほか、教育理念、指導方針等、学校の強みや特徴について説明します。

就職説明

専門部署を設置し手厚い指導が自慢の、就職サポートシステムについて説明します。

入試・学費説明

入試制度や卒業までの学費のほか、奨学金やサポート制度について説明します。

個別相談

入試・学費相談や持ち込み作品のアドバイスなど、希望の相談を実施しています。

アクセス

高崎駅から本校までの道順を紹介します。駅から近いので安心して来校してください!

日程

新型コロナウイルス予防対策について

1.感染予防の観点から、参加者のみなさまは可能な限りマスクを着用してください。また、本校職員もマスクを着用致します。
2.各教室には「消毒用アルコール」を設置しておりますので、必ず手指の消毒をしてから入室してください。
3.当日、発熱や咳等の自覚症状がある場合は、来校をお控えください。非接触型体温計にて受付で検温いたします。
4.体験実習教室はこまめに換気を行います。

希望日時必須全日程 10:00〜12:30(受付9:00〜)

お名前必須

フリガナ必須

性別

電話番号

メールアドレス必須

現在の状況必須

学校名/最終学歴必須

希望する学科必須

ご質問・説明会で聞きたいこと

ご質問など

ご質問のある方はご記入ください

ご住所

郵便番号

※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。

都道府県

市区町村

番地・建物名