PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

スポーツフェスティバルお疲れ様です!明日から、海の日3連休!(^^)!

2019.07.12 - fri

みなさん、こんにちは!

中央情報経理専門学校 広報担当の奥木です。

私たち中央情報経理専門学校は行事・イベントが、とにかく充実しています!

それらは、ただ楽しいだけじゃなく、一つひとつに感動があり、成長があります。

その中でも一番規模が大きいと言われているイベントが「スポーツフェスティバル」です。

本日7月12日、高崎アリーナで、中央カレッジグループ8校の学生・職員が集合し、熱い戦いを繰り広げています。

(学生・職員が総出で競技に取り組んでいるのですが、私、奥木は進路説明会のため行けません。残念です!)

学科や専攻、目指す職種は違っても、学生みんなが一緒に刺激しあいながら、打ち込んだ思い出は、

一生の宝物。

全員がケガなく爽やかな笑顔で終わることと、

スポーツフェスティバルを通して身に付けた「豊かな人間性」が、

未来で輝くことを、心より願ってます(*^^)v

そして、明日から海の日3連休!(^^)!

お互い、最高の休日にしていきましょう!

☆中央情報経理専門学校の情報経理学科、情報ビジネス学科の選抜学生チームは、15日、全国経理教育協会主催の簿記・電卓競技会の関東大会に出場!

健闘を祈ってますよー!!