前橋キャンパス

学院長挨拶

前橋校学院長

「きめ細やかな指導」「失敗から学ぶ」「夢・達成・挑戦」

生徒が安心して学校に通い、毎日を楽しみ、夢に向かって頑張る。当たり前のようで、実は今の社会ではそれが難しいことを私たちは知っています。だからこそクラーク記念国際高等学校前橋校は、生徒一人ひとりの「想い」を大切にした学校づくりを実践していきます。信頼できる仲間や教員と出会い、「ここが自分の居場所」と心から思うことができ、やりたいことを学び夢に向かって羽ばたくことができます。 一人ひとりの生徒に対して先生がしっかり向き合い、好きなこと、得意なことに挑戦し学んで進路へつなげることができ、全力でサポートします。

アクセス

〒371-0844 群馬県前橋市下石倉町31-20
tel. 027-253-5596 / fax. 027-280-5270
新前橋駅(両毛線・上越線・吾妻線)から徒歩11分

平成25年7月、新校舎に。新しい校舎で生き生きとした学校生活を。

施設

前橋市下石倉町の閑静な住宅街に校舎を移転しました。 新前橋駅から徒歩10分。最高の学習環境の中で生徒たちは日々の学校生活を送っています。 パソコン室、Mac室などのIT環境整備や、相談室でのカウンセリングの実施など、生徒のみなさんの学校生活を充実させる施設となっています。