新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応につきまして | 高崎ビューティモード

学校法人中央総合学園 厚生労働大臣指定 美容師養成施設 高崎ビューティモード専門学校

menu

Information / Topics

お知らせ・トピックス

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応につきまして

新型コロナウイルスについて、日本国内でも感染経路が不明な患者が複数見つかり、日々報道がなされている状況です。今後、本校主催で実施するオープンキャンパス、入学試験、各種イベント等に関する情報は、随時ホームページ上にてお知らせいたします。

 

現在予定しているオープンキャンパス・入学試験等は開催することにしております。ただし、今後の状況次第では、中止・一部内容変更等の対応を行う場合がございますのでご了承ください。また、オープンキャンパス等にご参加予定の皆さまにおかれましては、下記の内容にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

1.会場には、消毒液を準備いたしておりますので、マスク着用や手洗い等、各自予防に努めていただきますようお願いいたします。

 

2.発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、高齢者や持病等をお持ちの保護者様、関係者様におかれましても、出来るだけご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

 

3.今後、状況が大きく変化する場合もありますので、中央カレッジグループ各校のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

 

オープンキャンパス等にご参加予定の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防の安全対策にご理解・ご協力をいただけましたら大変幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

中央カレッジグループは、感染予防のため、予防を徹底してまいります。