学校法人中央総合学園 厚生労働大臣指定 美容師養成施設 高崎ビューティモード専門学校

menu

To current students

本校在校生へ

【重要】学生及び保護者のみなさんへ『新型コロナウイルス感染防止に伴う臨時休校処置について』

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況は深刻な事態になりつつあります。本校では学生の健康と安全を確保するため、当面の処置として入学式及び始業日から5月6日(水)まで臨時休校とすることに致しました。
学生にとって新年度スタートの重要な時期ではありますが、現下の状況についてご理解いただくとともに、休校期間中の学習や過ごし方についてご協力をお願いします。

 

1.臨時休校期間
新入生…令和2年4月10日(金)〜令和2年5月6日(水)
在校生…令和2年4月13日(月)〜令和2年5月6日(水)
※休校に伴う授業時間数の確保については、夏期・冬期休業期間の一部を振替する等の対応を予定しています。

 

2.学校開始日
令和2年5月7日(木)9時20分〜
※新型コロナウイルス感染の状況により変更の可能性もあるため、休校期間中は学校からの連絡は必ず確認するようお願いします。

 

3.休校期間中の過ごし方
新型コロナウイルス感染防止のため、入学式・始業日で配布した「新型コロナウイルスへの対応について(ガイドライン)」に記載の事項をよく読み、ガイドラインに則った行動をお願いします。

 

4.緊急の事態が起こった場合は、必ず学校に連絡してください。