高崎会場

高崎会場で行われる実習内容です。

jyohou.jpg
デジタル“モノ作り”職業=SEを体験!
SE(システムエンジニア)として、システムやアプリケーションの設計・開発を体験しよう!

keirijimu.jpg
PCで分析!会社の状態が数字で分かる!!
財務諸表を読み取り、会社の状態を知ろう。読み方が分かれば会社の未来も見えてくる!

iryojimu.jpg
ありがとうを貰える仕事。医療事務まるごと体験☆
受付やカルテ作成、さらにPC操作まで!患者様と病院の素敵な架け橋になろう!

netowaku.jpg
ネットを“安全・便利”にする職業を知ろう!
仕事で使用するツールを使ってネットワークを流れる通信の解析を体験してみよう!

biyoshi.jpg
憧れの美容師入門!サロンワークを体感しよう
実際の美容室と同じ設定でバーチャルサロンワーク体験!美容師の「やりがい」を感じよう。

esute.jpg
トップエステティシャンへの第一歩!
プロエステティシャンに必要な「美肌・健康・癒し」を学び、洗練された美を体験しよう!

meiku.jpg
キレイ徹底研究!ビューティアドバイザー体験
肌診断やコスメティックについて、美のスペシャリストにチャレンジ!

neiru.jpg
ネイルアーティストとしてのはじめの一歩!
バーチャルネイルサロンでカウンセリングから施術まで1日ネイルアーティスト体験!

dobutu.jpg
動物看護師は動物病院の顔です!
動物病院の顔として、多くの仕事を行う動物看護師になってみましょう。

torima.jpg
カットだけがトリマーの仕事ではありません!
お客様からお預かりしたわんちゃんのオーダーからお返しまで、全て体験しましょう。

dog.jpg
ドッグトレーナーは人とペットを繋ぐ存在。
ドッグトレーナーになって、オリジナルしつけ方教室を開催します!

shika.jpg
担当患者をもってDHの仕事を体験しよう!
歯科衛生士としての「喜び」とは?模型を使った実習を通して感じてください!!

高崎会場地図