前橋会場

前橋会場で行われる実習内容です。

keirijimu.jpg
会計事務マル得知識と事務スタッフの1日を大公開!
会社の経営分析や税金のマル秘知識をモンストCMから学ぶ!&オフィス事務の必須スキルを体験。

hanbai.jpg
選ばれる会社・お店のオーナーを疑似体験!
ビジネスの3大要素「ヒト・モノ・カネ」の活用スキルを、ビジネスゲームを通して学ぶ!

jyohou.jpg
日々進化を続けるIT業界を卒業生が語る!
先輩からの業界最先端トーク&将来、エンジニアとして活躍するための基礎スキルを体験!

kankou.jpg
感動を提供!ツアープランニングに挑戦!!
旅行会社で最も人気のある部門の仕事を体験し、お客様と感動を共有できるやりがいを知る。

iryojimu.jpg
医療事務になる秘訣の大公開!
深夜に病院へ駆け込んだ時の費用はいくら!?病院のお金の流れから医療事務の仕事を徹底解剖!

yojikyoiku.jpg
限定企画「幼稚園見学ツアー」を開催!
大切な子どもの成長を願い、育んでいる前橋市内の幼稚園へ行き、実際の仕事を見て体験!

supotu.jpg
スポーツは一生の仕事!先輩から学ぶ!!
大好きなスポーツを仕事にしている先輩と幅広い年齢層に対応できるトレーニングを共に体験!

shohin.jpg
人気雑貨をプロデュースしよう!
人気の北欧雑貨を制作。企画から制作まで行う商品企画の仕事を体験しよう!

dezain.jpg
そうだ!デザイナーになろう!!
広告やイラストなど、いろいろなデザイナーの仕事を体験!活躍するためのノウハウを伝授。

game.jpg
人の心を動かす仕事を体験しよう!
アナログとデジタルでキャラクターに命を吹き込もう!必要なのは君の手と創造力だ!!

denki.jpg
明日を創るエンジニアの仕事を体験しよう!
生活を支える電気工事、モノ作りの機械設計、世の中を便利にする仕事を体験してみよう!

komuin_jimu.jpg
公務員になろう! (事務系編)
省庁、県市町村で働くために今から始める公務員への道!現役公務員が語る仕事物語も企画。

komuin_koan.jpg
公務員になろう! (公安系編)
警察官、消防士として働くために今から始める公務員への道!現役公務員が語る仕事物語も企画。

nogyo.jpg
次世代農業を支える!6次産業を体験しよう。
新しい農業を担う上で必要な「生産→商品開発→販売」の流れを旬な冬野菜を通して体験。

hurawa.jpg
お花屋さんの必須テクニックを習得! 
あなたのセンスが光ります。すぐに実践できるテクニックで花をかわいくラッピング!

tyori.jpg
プロの技でいつもの料理がグレードアップ!
いつものパスタが「ひと手間」掛けるだけでプロの味に!プロが薦める技を教えます。

shiro.jpg

shiro.jpg

前橋会場地図