オープン
キャンパスへ
行く

資料を
請求する

第4回オープンキャンパスを行いました


2015年6月6日(土)

第4回オープンキャンパスを行いました。
前日の大雨から一転の晴れ!多くの参加者でにぎわいました。

今回はオープンキャンパスリポートとして、オープンキャンパスの実施内容を紹介します。

まずは学校概要説明 ↓ 中央工科デザインの特徴を紹介します。

IMG_5866.JPG


 ↓ 体験実習を行うにあたり、自慢の講師陣の紹介です。

IMG_5871.JPG


 ↓ 各教室に移っての体験実習です。

IMG_5895.JPG

デジタルデザイン学科(DTPデザインコース+映像&Webデザインコース)

人気商品のデザインを体験!adobe Illustratorを使用してのパッケージデザインに挑戦しました。









IMG_5885.JPG

CGアニメーションコース

イラストの描き方編。骨格をベースとしたイラストの描き方を体験しました。










IMG_5890.JPGのサムネール画像

ゲームクリエイターコース+3D-CGコース

プログラミング入門!プログラミングでオリジナルキャラクターを動かしました。











IMG_5877.JPG

プロダクトデザインコース

見栄えよく撮れる商品写真撮影の授業を体験しました。









IMG_5883.JPG

3D-CADコース

ガラスで出来たワイングラスの3Dデータ制作体験を行いました。










IMG_5894.JPG

テクニカルエンジニア学科(電気通信デジタル技術コース+電気エネルギーシステムコース+電気工事士コース+電気主任技術者コース)

電気工事の配線実習とネットワークケーブルの製作実習を行いました。








 ↓ 就職説明です。
本校の昨年度就職率は99.1%。就職・卒業までしっかりサポートを行っています。
ここでは、就職サポート体制について紹介いたしました。

IMG_5898.JPG


 ↓ 在校生本音トークです。
現在、本校で勉強している在校生に、学校生活のこと、作品制作のこと、就職活動のことなどを
話してもらいます。在校生のリアルな声を聴くことができる、好評企画です。

IMG_5902.JPG


 ↓ 工科デザインの年間イベント紹介です。
中央工科デザインは年間を通して様々なイベントを行っています。イベントを通して、学生同士の
交流、協調性、社会性、達成感など勉強では得ることのできないことを学べるため、多くのイベントを
積極的に実施しています。

IMG_5903.JPG


 ↓ 募集要項・入試説明です。
オープンキャンパスの最後は、募集要項・入試説明です。入学するにあたっての、定員、学費、
サポート体制、奨学金、入試などを説明します。

IMG_5908.JPG


以上のことをオープンキャンパスでは行っています。
毎回多くの方が参加しており、本日もたくさんの方に参加いただきました。

参加いただきました皆様、ご来校ありがとうございました。

次回6月20日(土)も魅力的な体験実習を用意してお待ちしております。

広報部 柴田

最新のブログ記事

ワークショップ デジ絵のキホン 開催しました!
CITワークショップ デジ絵のキホンを行…
DESIGN FESTA vol.43に出展しました!
5月14日(土) 東京ビッグサイトで行わ…
電験三種 直前対策講座のご案内
高校生対象の電験三種(電気主任技術者)の…
中央工科デザイン専門学校/〒371-0844 群馬県前橋市古市町1-48-1 TEL:027-255-3544 フリーダイヤル:0120-040066

Copyright Chuo technology&design college © Company 2014