オープン
キャンパスへ
行く

資料を
請求する

楫取素彦物語 試写会リポート


2014年12月12日(金)18:30~20:30

今日は楫取素彦物語 試写会リポートをお届けします。
 ※撮影リポートはコチラ

場所は前橋市民文化会館 小ホール↓
IMG_5416.JPG

会場の誘導や出演者の対応など、映像コースの学生たちが頑張りました!!
IMG_5455.JPG

監督、出演者がステージに登壇しました。
IMG_5421.JPG

↓主演の楫取素彦 役 夏原諒 さん(オフィシャルブログはコチラ
IMG_5446.JPG

↓吉田松陰 役 伊嵜充則さん(オフィシャルブログはコチラ
IMG_5448.JPG

楫取素彦の奥様 寿子 役 渡辺宰希さん
IMG_5450.JPG

↓櫻井 顕 監督です。
IMG_5440.JPG

↓みなさまの挨拶終了後は、工科デザインの学生と先生による花束贈呈です。
IMG_5451.JPG

試写会にはたくさんの方にお集まりいただき、大変盛り上がった試写会となりました。
作品自体はまだ完成には至っておりませんが、未完成の状態であっても、非常に内容が
厚く、また感動的なストーリーとなっているため、上映終了後はたくさんの拍手と、涙を拭う
しぐさをする方を見かけることができました。ホント、素晴らしい作品です!

この作品は、映像コースの学生がインターンシップとして現場に入り、プロの方々と一緒に
なって制作に携わった作品です。作品最後のエンドロールには、しっかりと学生の名前が
クレジットされていました。自分の名前がクレジットされた作品が出来上がり、それを見たとき
大きな達成感と、喜びを感じることができます。そこが、クリエイターにとっての一番の魅力ですが、
学生たちが自分の名前を見たときに、どう思ってくれたのか?
今は分かりませんが、来年の春、卒業するそのタイミングになってようやく分かることなんでしょう。

何はともあれ、お疲れ様でした!!
IMG_5457.JPG

広報部 柴田


最新のブログ記事

ワークショップ デジ絵のキホン 開催しました!
CITワークショップ デジ絵のキホンを行…
DESIGN FESTA vol.43に出展しました!
5月14日(土) 東京ビッグサイトで行わ…
電験三種 直前対策講座のご案内
高校生対象の電験三種(電気主任技術者)の…
中央工科デザイン専門学校/〒371-0844 群馬県前橋市古市町1-48-1 TEL:027-255-3544 フリーダイヤル:0120-040066

Copyright Chuo technology&design college © Company 2014