オープン
キャンパスへ
行く

資料を
請求する

高崎第九合唱団の公式オリジナルクリアファイルデザインに採用されました


NPO法人高崎第九合唱団様の公式オリジナルクリアファイルのデザインとして本校DTPデザインコースの学生作品が採用されました。
今回のクリアファイルデザインは専門学校を対象としてコンテスト形式で募集が行われ、本校からも多数の学生作品を応募させて頂きました。その中から本校学生作品を優秀賞として採用となりました。他にも優良賞として3名の学生作品も入賞し、去る11月27日にカトリック高崎教会にて表彰式が開催されました。

表彰式の様子
IMG_2913b.jpg

表彰式では合唱団の方々から祝福の合唱を頂くなどサプライズもあり、また公式デザインとして広く合唱団に貢献できるとのことで、大変栄誉ある賞を頂いたと、学生たちも感動していました。
これを励みに学生たちも更に頑張って良いデザインができるようになってもらいたいと思います。

教務部


最新のブログ記事

ワークショップ デジ絵のキホン 開催しました!
CITワークショップ デジ絵のキホンを行…
DESIGN FESTA vol.43に出展しました!
5月14日(土) 東京ビッグサイトで行わ…
電験三種 直前対策講座のご案内
高校生対象の電験三種(電気主任技術者)の…
中央工科デザイン専門学校/〒371-0844 群馬県前橋市古市町1-48-1 TEL:027-255-3544 フリーダイヤル:0120-040066

Copyright Chuo technology&design college © Company 2014