オープン
キャンパスへ
行く

資料を
請求する

【地域連携】3DCG前橋城復元プロジェクト!


【3DCGデータ制作 モデリング編】

以前、川越の見学の様子をお伝えしましたが、あのあとからどうなったか・・・気になりますよね。

ますよね?

12月の完成に向け、プロジェクト内を4班に分け活動中です!!!全体マップ制作、武家屋敷等の建物制作、本丸、旧データ整備。みんながんばってモデリングをしていますよ!

班内や班の間で進捗状況の確認等コミュニケーションは常にとっていますが、
今回は夏休み前、ということで各班夏休み直前報告を行いました。

maebashi_00.jpg

発表の様子はメモを取りながら真剣に聞いていたので写真撮り忘れました・・・(´-ω-`)ごめんなさい
ですが、夏休みに向けての意気込みが聞けたので、嬉しかったです!

9月には全体のデータを一つに合わせる予定。どこかが遅れると全体のスケジュールが狂ってしまいます・・・。どの班がやってくれてることも、欠かせない大切なことなんです。
がんばろうね!*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ

maebashi_04.jpg

maebashi_02.jpg

maebashi_03.jpg


教務部 岡本




最新のブログ記事

ワークショップ デジ絵のキホン 開催しました!
CITワークショップ デジ絵のキホンを行…
DESIGN FESTA vol.43に出展しました!
5月14日(土) 東京ビッグサイトで行わ…
電験三種 直前対策講座のご案内
高校生対象の電験三種(電気主任技術者)の…
中央工科デザイン専門学校/〒371-0844 群馬県前橋市古市町1-48-1 TEL:027-255-3544 フリーダイヤル:0120-040066

Copyright Chuo technology&design college © Company 2014