オープン
キャンパスへ
行く

資料を
請求する

職場見学「漫画家 本田真吾先生」 


こんにちは、教務部 山口です。

8月7日、CGアニメーションコースの学生8名と教務部:住谷部長、私(山口)で、

そして総務の戸塚さんに運転手をして頂き計11人で、

漫画家の本田真吾先生の仕事場見学に行ってきました。

 仕事場は普通の住宅街、1戸建2階建てでした。その1階が仕事場で2階は本田先生の

プライベートスペースということです。


 私達がお伺いした時は、仕事場の雰囲気は穏やかな雰囲気でした。

 学生達の質問に本田先生もアシスタントの方々もお仕事をやりながら快く答えてくれました。

学生達は見た事、聞いた事を、忘れないようにしっかりメモをとっていました。

学生にとってとても、有意義な時間になったのではないでしょうか。

今回は、

本田先生のお心使いにより、お仕事をしているところを見させて頂きました。

また、質問していく中で本田先生とアシスタントスタッフとの信頼関係の強さを感じました。



本田真吾先生、そしてアシスタントスタッフの皆さんお忙しい中対応して頂き本当にありがとうございました。



月刊少年チャンピオン連載中「ハカイジュウ」本田真吾 先生

単行本、最新刊7巻「ハカイジュウ」絶賛発売中!!


本田真吾先生のブログ「きょう、はんばあぐをたべた」

http://ameblo.jp/kyouhan/



sykuba_02120807-thumb-500x375-4011.jpg
CIT 教務部 山口亜弓

最新のブログ記事

ワークショップ デジ絵のキホン 開催しました!
CITワークショップ デジ絵のキホンを行…
DESIGN FESTA vol.43に出展しました!
5月14日(土) 東京ビッグサイトで行わ…
電験三種 直前対策講座のご案内
高校生対象の電験三種(電気主任技術者)の…
中央工科デザイン専門学校/〒371-0844 群馬県前橋市古市町1-48-1 TEL:027-255-3544 フリーダイヤル:0120-040066

Copyright Chuo technology&design college © Company 2014