オープン
キャンパスへ
行く

資料を
請求する

第2回学園主催就職ガイダンスが開催されました!


本日、学園主催の企業ガイダンスが実施されました。


県内外から、学科・コースに即した職種の企業が50社余り参加して頂き
本校の学生も、企業の説明を熱心にメモを取りながら聞き入る様子が見受けられました。
また、関心のある企業には積極的に質問をする学生も多くいました。


「厳しい就職戦線」といわれる中、本校の学生に対する採用意欲の高い企業が
多数参加していただいたことは、本当にありがたいことです。学生もこのチャンスを
活かそうと積極的に活動していました。


毎年、このガイダンスをきっかけに就職内定を頂く学生も多数います。
今年も学生の就職につながることを期待しています。


DSCF5736.JPG


熱心に企業の説明を聞く、真剣な眼差しの学生達


  


  

DSCF5746.JPG


大切なことはしっかりメモ!! 就職活動の基本ですね。


教務部 五十部


最新のブログ記事

ワークショップ デジ絵のキホン 開催しました!
CITワークショップ デジ絵のキホンを行…
DESIGN FESTA vol.43に出展しました!
5月14日(土) 東京ビッグサイトで行わ…
電験三種 直前対策講座のご案内
高校生対象の電験三種(電気主任技術者)の…
中央工科デザイン専門学校/〒371-0844 群馬県前橋市古市町1-48-1 TEL:027-255-3544 フリーダイヤル:0120-040066

Copyright Chuo technology&design college © Company 2014