PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

2月のオープンキャンパスが無事、終了!(^^)!

2020.02.15 - sat

みなさん、こんにちは!中央情報経理専門学校 広報担当の奥木です。

中央情報経理専門学校『2月のオープンキャンパス』が無事、終了しました!(^^)!

参加されたみなさま、お忙しい中、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

今日をきっかけに少しでも未来をイメージして頂けたら嬉しいです。

今後、学費・入試に関する相談や、進路決定に関して何かありましたら、いつでも連絡して下さい!(^^)!

そして、オープンキャンパスを最高の笑顔でサポートしてくれた在校生のみんなへ。

「いつもありがとう!次回もよろしくね!(^^)!」

 

さて、私は今、中央情報経理専門学校を説明・案内するために使用する来年度のパンフレット作成をしています!これは、入稿・納品が決まっているため、日々、締切が気になるという苦しさがあります。ただそれを上回る喜びや感動が多い業務です。学生のみんなの本音が聞けること、卒業生の活躍を取材でき、業界の様子が知れること、それらを読んで中央情報経理専門学校に興味を持ってくれる人が増えるかもしれないというワクワク感を味わえること...etc 本当、嬉しいことが多いんです!!

辛いけど、いつも最後に広報担当で良かった、と思える業務です。

作成している来年度の中央情報経理専門学校のパンフレットは、情報経理学科、情報ビジネス学科、医療福祉秘書学科、保育福祉学科の4分野で構成されます。是非ぜひ、完成を楽しみにしていてください!!

中央情報経理専門学校のメンバーも、パンフレット作成に協力してくれているのはもちろん、3月に行われる進路フェスタvol.4(春のオープンキャンパス特別企画)の準備に熱く取り組んでくれています!

『自分の未来を先取りできる日!進路フェスタvol.4』は、3月27日(金)10:00~12:30 に開催です(^O^)