新着情報

医療情報マネジメント学科からのお知らせ

医療事務・診療情報管理士を目指すあなたへ。進路フェスタ告知第2弾!

2017.11.28 - tue

中央情報経理専門学校では医療事務・診療情報管理士を目指す皆さんに医療福祉秘書学科の進路フェスタ「医療事務・診療情報管理士として活躍している卒業生と、未来の適職診断!CHUO医療が病院に強い理由も完全公開!!」をお伝えします!!

今回は、進路フェスタに向けて診療情報管理士として働いている卒業生が来校し、12月9日に実施する内容を話しました。

診療情報管理士としての仕事内容、やりがいや体験授業を含め、参加する皆さんに卒業生が説明をします!

忙しいなか、仕事終わりに来校してくれた卒業生は、ついつい在学中の当時を振り返り、懐かし話をしていました!

なかなか、診療情報管理士の話しを聞く機会は少ないと思います。

診療情報管理士だけでなく、医療事務の分野も卒業生が皆さんに分かりやすい説明をしてくれます!

また、先生や在校生も一緒に各分野の体験授業や学校生活(授業・検定・行事)の話しなど、来ていただけるみなさんに完全公開。

みなさんにとって最適な進路決定の参考になればと考えています!

中央情報経理専門学校の進路フェスタは、12月9日(土)10:00~12:30です。お楽しみに!!

Twitterはこちら!

Instagramはこちら!