PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

2019年度が、本日スタート!(^^)!

2019.04.01 - mon

みなさん、こんにちは!中央情報経理専門学校 広報担当の奥木です。

心華やぐ季節「春」。本日、4月1日は2019年度スタートの日。中央情報経理専門学校をはじめとした、中央カレッジグループは本日、4月10日の入学式に向けての最初のミーティングを行います。

今年度も私たち中央情報経理専門学校は「DREAM Reality」をかかげ、常に全力投球で業務に取り組んでいきます!

私、奥木も県内・外で進路を考えている高校生にお会いできることを今から楽しみにしています。(今年度はどんな出会いがあるんだろう…)

さて、中央情報経理専門学校の新しいパンフレットが完成しました。3月23日に行われた春のオープンキャンパス特別企画「進路フェスタ」で最初に配布しましたが、4月下旬には資料請求した全てのみなさまへお届けできるはずです!今後は、ホームページも修正していく予定なので、そちらも楽しみにしていてください。

そして、情報経理学科(旧:高度会計学科)、情報ビジネス学科(旧:情報経理学科)、医療福祉秘書学科、保育福祉学科、動物看護学科の5学科の先生たちと、今年度も様々な進路説明会に出かけますので、どうかよろしくお願いします!(^^)!