PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

本日のオープンキャンパス参加、ありがとうございました!(^^)!

2019.08.20 - tue

みなさん、こんにちは!中央情報経理専門学校 広報担当の奥木 健(犬)太郎です。

どんなに暑くても「ランチは、熱々のラーメンがモットー!」

麺太郎である私は厳しい猛暑に負けないために、今夜も麺を食します(*^^)v

本日、お足元がわるい中、中央情報経理専門学校のオープンキャンパスに参加してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした!!

情報経理学科、情報ビジネス学科、医療福祉秘書学科、保育福祉学科が用意した体験授業、いかがだったでしょうか?

何か質問・相談等ありましたら、遠慮なくご連絡下さい!(^^)!

…今日のオープンキャンパスも完全燃焼。一休み(*^_^*) 手伝ってくれた学生のみんな、最高の笑顔をありがとう…

 

さて、今日のオープンキャンパスは嬉しいことがありました。

「今日のオープンキャンパスどうだった?」という参加者への質問に、

「自分が成長できそうだ、と感じた。」と、答えてくれました!(^^)!

‘指導している学生たちの未来のために!’と、日々、授業をしている職員、それを進路説明会で話す私にとっても、何よりも励みになる言葉でした。

この学校から巣立った卒業生、日々、全力で学ぶ在校生のメンバーが入学を決めてくれた理由を、もう一度、思い出し、さらに磨きをかけていきたいと思います。

自分の夢を実現するために、まっすぐ学べるのが中央情報経理専門学校。

学びを通して、新たな世界に興味を持てたり、先生や仲間との交流から未知の自分を発見できたり…

未来で活躍する自分を想像できる学校だと思います。

 

次回オープンキャンパスは、8月31日(土)10:00-12:30