PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

最高の天気!(^^)!オープンキャンパス、無事終了!(^^)!

2019.04.20 - sat

みなさん、こんにちは!中央情報経理専門学校 広報担当の奥木です。

じっとしてはいられないような最高の天気!

ひどかった花粉症もどうにか落着き、やっと春を満喫できよるようになった私ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日、4月20日(土)は、中央情報経理専門学校のオープンキャンパス。

私、奥木もメンバーと綿密に事前打ち合わせを行い、司会に臨みました。

参加されたみなさま、お忙しい中、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

(今日はファミリーマートに寄ります!(^^)!)

今日をきっかけに、未来を少しでもイメージしてくれたら嬉しいです。

今後、進路選択や入試に関する相談等、何かありましたら、いつでも連絡して下さい!(^^)!

そして、オープンキャンパスを共に盛り上げてくれた在校生のみんなへ。

「今日もありがとう!」

心より感謝の気持ちを送ります(*^。^*)

 

情報経理学科、情報ビジネス学科、医療福祉秘書学科、保育福祉学科、動物看護学科、5つの学科は、5月25日と6月2日に、入試のポイントを徹底解説する企画「入試情報公開スペシャル」を実施予定(*^^)v 

是非、参加してください!!