PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

明日から、ゴールデンウィーク!(^^)!

2019.04.26 - fri

みなさん、こんにちは!中央情報経理専門学校 広報担当の奥木です。

ところでみなさんは、「平成最後の〇〇」を何回くらい聞きましたか?

それを聞くだけで、何となくプレミア感が増してくるような気持になっていたのは私だけでしょうか。

いよいよ、『平成』終了のカウントダウンが始まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

明日から待ちに待ったゴールデンウィーク!(^^)!

子どもたちと行く動物園ツアー、サッカー、買っただけで机のオブジェと化している書籍の山を読み漁り...etc

やりたいことが盛りだくさん!(*^_^*)! 

私、奥木は4月だけで、たくさんの高校生の方とお会いすることができました。高校生のみなさんの夢に触れられる時間は、何回あってもたまらない喜びです!ただ、進路説明会では、専門学校の魅力や、学科・専攻の内容を暑苦しく伝えてしまい、本当にごめんなさい!今は、みなさんの理想の進路決定の一助になったことを願うばかりです。

さて、高校3年生のみなさんへ連絡です!進路選択で最も大切な時期、6月~7月に備え、中央情報経理専門学校は、情報経理学科、情報ビジネス学科、医療福祉秘書学科、保育福祉学科の4学科で、「入試情報公開スペシャル」を、5月25日(土)&6月2日(日) ※両日とも10:00~12:30で開催します。

また、中央情報経理専門学校が掲げる「DREAM Reality -夢が実現できる場所-」を、実感できる体験授業も楽しみにしていてください!(^^)!

※連休の間にみなさんに是非、食べていただきたいラーメンがあります!

渋川市にある「麺処 いち林」です(^o^) 

おススメなのは、特製煮干しそば。細ストレート麺とスープのバランスが最高に良くて、具材も豊富で、チャーシューがたまらないんです!!さらにつくねも絶品で、これだけで、ご飯2杯いけそうです。是非、お試しください!(^^)!

みなさんにとって素敵なゴールデンウィークになることを願います・・・

 

【ゴールデンウィーク休暇】のお知らせ

4月27日(土)から5月6日(月)まで、GW休暇により、窓口業務が停止となります!

大変申し訳ございませんが、この期間に資料請求を頂いた皆様には、5月7日(火)以降に順次、発送させて頂きます。

HPでの資料請求・オープンキャンパスの申込みは受付けています。)

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。<(_ _)>