PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

夏を感じた今日のオープンキャンパスも無事、終了!

2019.05.11 - sat

みなさん、こんにちは!中央情報経理専門学校 広報担当の奥木です。

だんだんと暑い夏が迫っていることを感じた、今日この頃。 

本日、5月11日(土)は、中央情報経理専門学校のオープンキャンパス。

私、奥木もメンバーと綿密に事前打ち合わせを行い、司会に臨みました…

が!

暑さにやられ、ワイシャツは汗でずぶぬれ。

万が一、汗のにおいで迷惑をかけた方がいらっしゃいましたら、フリーダイヤルにてご連絡ください。

(私は本当に、暑さに弱いんです(>_<)…)

参加されたみなさま、お忙しい中、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

今日をきっかけに入試や進路選択の不安が少しでも解消できたら嬉しいです。

今後、進路選択についてや入試に関する相談等、何かありましたら、いつでも連絡して下さい!(^^)!

そして、オープンキャンパスを共に盛り上げてくれた在校生のみんなへ。

「今日もありがとう!」

特に、オープンキャンパスを盛り上げてくれた在校生には、心より感謝の気持ちを送ります(*^。^*)

中央情報経理専門学校の情報経理学科、情報ビジネス学科、医療福祉秘書学科、保育福祉学科、そして同じ敷地内にあるグループ校の中央動物看護専門学校は、5月25日と6月2日に「入試情報公開スペシャル」を実施予定(*^^)v 

楽しみにしていてくださいね!(^^)!