DEPARTMENT OF MEDICAL CARE NURTURE医療福祉秘書学科からの
お知らせ

卒業生大集合!!

2019.08.01 - thu

みなさんこんにちは!群馬県前橋市の中央情報経理専門学校

 医療事務・診療情報管理士を目指す医療福祉秘書学科です。

 

梅雨明けとともに猛暑!!!毎日暑い日が続き、熱中症雷雨に気をつけたいですね。

 

そんな中、7月30日(火)に高崎市にある佐藤病院の納涼祭におじゃましました。

理事長先生の乾杯から始まり、たくさんの卒業生たちと楽しい時間を過ごしてきました。

↓ 全員、卒業生❤

新人職員からベテラン職員まで、とても仲が良く、楽しくやりがいを持ってお仕事をしているそうです。

職場環境が良いのは働く上で大切ですね❤

そして、卒業生たちが愛情をこめて作ってくれた、焼きそばやもろこしもとっても美味でしたよ。

もろこしの焼き加減が絶妙です!

在学中のかわせみ祭(文化祭)の経験が活かされているらしい・・・ 笑笑

元担任として、活躍している卒業生たちに会えて心がほっこりした日でした。

 

8月3日(土)のオープンキャンパスではちびっ子大集合なので、またまた「ほっこり」できそうです。

保育福祉学科と合同企画の 『子ども好き、あつまれ~!!』 では、ちびっ子たちとふれ合ったり、

小児科勤務あるある など おすすめ情報がモリモリな内容です!

 ★ 予約してる人もまだの人も あつまれ~!! ★

 

Twitterはこちら!

Instagramはこちら!