DEPARTMENT OF INFORMATION ACCOUNTING情報経理学科からの
お知らせ

事務・販売・観光の仕事を目指すなら!!

2017.11.01 - wed

~中央情報経理専門学校の情報経理学科(事務・販売・観光)からのご案内~

11月に入り今年も残すところあと2か月を切りました。

高校生2年生の皆様はそろそろ自分の進路をどうするか考え始める時期ではないでしょうか・・・

そもそも高校卒業後の進路について、選択肢はどんなものがあるか知っていますか?

大学進学、短期大学進学、専門学校進学、就職、その他・・・いろいろあります。

それぞれの選択肢にメリット・デメリットがあります。

普段の生活では中々知る機会がない自分の将来、「進路」についての知識を得られるイベント!

それが中央情報経理専門学校の「進路フェスタ」です。

進路が明確に決まっている人はそれに向けて全力で突き進んでください。

まだ将来について「迷っている」「進学を考えている」「何も決まっていない」人は是非参加してみてください。

きっと今後に役立つ情報が得られる特別な1日になります。

情報経理学科では将来、「事務」「販売」「観光」業界で活躍できる人材を育成しています。

今回の進路フェスタでもその3つの柱を中心に体験授業を実施します。

今後各分野ごとの体験授業の概要をこのページで公開していきますのでチェックしてみてください。

 

日程は12月9日(土)10:00~12:30です!!

 

P.S:当日はお手伝いとして本校の在校生、卒業生も多く参加するらしい・・・

 

Twitterはこちら!

Instagramはこちら