PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

クリスマスまでカウントダウン...

2019.12.20 - fri

みなさん、こんにちは!中央情報経理専門学校 広報担当の奥木です。

12月も、もう20日!?2019年終了のカウントダウンが始まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

週末は、大掃除や年賀状書き、最近はまっているamazonのプライムビデオを見る予定です(*^_^*) 

さて、クリスマスまでカウントダウン...

週明けのクリスマス イブは、私も子どもたちのための限定サンタ役です!(^^)!
中央情報経理の保育福祉学科の講師で、自分の相棒でもある南山先生も卒業生が勤務する幼稚園に『サンタ』を届けましたー!
子どもたちの歓声と歌声&演奏、何よりもキラキラした笑顔と信じる心に南山サンタと私はホロリ。

25日の朝、みんなに素敵なプレゼントが届きますように

私、奥木は今年もたくさんの高校生の方とお会いすることができました。高校生のみなさんの夢に触れられる時間は、いくつになってもたまらない喜びです!

進路説明会では、専門学校の魅力や、学科・専攻の内容を暑苦しく伝えてしまい、本当にごめんなさい!入学を決めてくれたみなさんについては、来年から一緒にキャンパスライフを過ごせることを楽しみにしています。今は、みなさんの理想の進路決定の一助になったことを願うばかりです。

さて、高校2年生のみなさんは、来年1月~3月にかけてが進路決定に向けてのスタートとなります。中央情報経理専門学校も情報経理学科、情報ビジネス学科、医療福祉秘書学科、保育福祉学科の4学科で、「新年特別オープンキャンパス」を、2020年1月11日(土)10:00~12:30で開催。

中央情報経理専門学校が掲げる「DREAM Reality -夢が実現できる場所-」を実感できる体験授業を楽しみにしていてください!(^^)!

※みなさんにとって素敵なクリスマスになることを願います・・・