PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

オープンキャンパス終了!(^^)! 蒸し暑い中、本当にお疲れ様でした!

2019.07.20 - sat

みなさん、こんにちは!中央情報経理専門学校 広報担当の奥木です。

久しぶりに‘太陽☀’が顔を出してくれたと思ったら、何ともすさまじい蒸し暑さ(*_*)

(今夜は、冷奴、冷やしラーメン、冷製パスタ...etc が候補に上がってます☆)

そんな中、本日の中央情報経理専門学校オープンキャンパスに参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました(^^)/

情報経理学科、情報ビジネス学科、医療福祉秘書学科、保育福祉学科の4分野で行った体験授業や、入試・学費説明に関して何かありましたら、いつでも連絡して下さい!(^^)!

みなさんの理想の進路決定に向けて、全力でサポートします。

最後に、オープンキャンパスを共に盛り上げてくれた在校生のみんなへ!

「蒸し暑い中、本当にありがとう!(^^)!」

私、奥木は職場の先輩の愛犬「はなちゃん」に癒され、暑さと疲れを吹き飛ばしてます。

※犬太郎と言われる私ですが、実は動物がちょっぴり苦手...ただ、柴犬はなちゃんのおかげで、どんどん好きになってます。

次回のオープンキャンパスは、高校1・2年生にもおススメ企画「進路フェスタvol.1」を開催です。

税理士・会計、ITデザイン・経営・観光、医療事務、保育福祉の未来につながるルートを完全公開します!!

8月3日(土)10:00~12:30