DEPARTMENT OF MEDICAL CARE NURTURE医療福祉秘書学科からの
お知らせ

もう一度訪れたくなる場所

2019.11.14 - thu

こんにちは!

群馬県前橋市(新前橋駅から徒歩1分)の中央情報経理専門学校では

医療事務・診療情報管理士を目指し、病院やクリニック(診療所)で

医師や看護師とともに働くことができます。

 

みなさんは、遊園地や買い物に出かけた際、またここに来たい!またこの人に会いたい!と思ったことはありませんか?

 

それは、対応がよかったから?笑顔が素敵だったから?楽しい思い出ができたから?理由は様々だと思います。

 

中央情報経理専門学校では、患者様にまたこの病院にかかりたい!この事務員さんに会いたい!と思っていただけるような対応のできる医療事務員を目指し、日々勉強しています。

 

12月7日(土)に高校生向け特別企画「進路フェスタ Vol.3」を実施します。

今回は、「この授業が仕事に役立った!」と卒業生から人気の高い3つの授業を大公開!!

 

2つ目は、サービスマインドを磨き、受付業務に役立ち

仕事に直結する『ビジネスマナー』の授業を体験します!

 

仕事に直結するカリキュラムを学ぶCHUOだから就職に強い理由がわかります。

 

みなさんにとって、理想の進路決定と夢実現までのイメージが持てる機会になると思います。

卒業生・在校生・教職員とも話せますので、みなさんの参加をお待ちしています!