PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

いよいよ明後日、オープンキャンパス特別企画『入試情報公開スペシャル』です!

2019.05.23 - thu

みなさん、こんにちは!

相変わらず、日々の疲れを大好きなラーメンで吹き飛ばしている中央情報経理専門学校の広報担当 奥木麺太郎です。(今日は、埼玉県を訪問した際、『麺屋くおん』にて、和風豚骨ラーメン(写真左)&鶏だしつけ麺 醤油(写真真ん中)&チャーシュー丼 小(写真右)を食しました(^^)/)

一言で表現すると、「やさしくて、笑顔になれる味。」

だって豚骨なのに、スルスルって入ってくんだもの!?

※ちなみにつけ麺のスープ割も最高です!(^^)!

さて、進路決定に向け、最も大切な時期と言われている5~6月。そして、AO入試も7月からスタートということで、中央情報経理専門学校は、特別企画を用意しました。

題して『入試情報公開スペシャル』!!

中央情報経理専門学校の入試は、面接試験のみです。その中で、高校生のみなさんによく聞かれる7つの質問から「面接試験」を徹底解説します!

1.面接試験はどんな形式ですか?

2.服装はどんなものがいいですか?

3.面接では何を聞きますか?

4.志望理由や自己PR等の答え方は?

5.面接試験の採点方式は?

6.高校で欠席・遅刻が多いのですが大丈夫ですか?

7.試験当日、気をつけることは?

以上、7つの代表的な質問内容を実演(実際の面接の様子を完璧に再現します。)形式で解説する時間を用意しているので、是非ぜひ、参加してみてほしいと思います!!

さらに、初めて参加する方には未来を先取りできる体験授業(情報経理学科、情報ビジネス学科、医療福祉秘書学科、保育福祉学科)や先輩メッセージも用意しているので安心です!

当日は、私たち職員だけでなく、お手伝いをしてくれる学生スタッフも張り切って対応させて頂きます。

多数のご参加を心より願い、準備のラストスパートに入っていきます!!

◎中央情報経理専門学校オープンキャンパス特別企画

 『入試情報公開スペシャル』は、5月25日(土)10:00-12:30

グループ校の中央動物看護専門学校も同じ内容で開催するので、将来、動物と過ごす未来を考えている方は、是非参加してみてください!!