PUBLIC RELATIONS広報担当者からの
お知らせ

「進路フェスタvol.2-2019-」に参加されたみなさま、お疲れ様でした!(^^)!

2019.09.07 - sat

中央情報経理専門学校で広報担当をしている奥木です。

本日、オープンキャンパス特別企画『進路フェスタVol.2-2019-』に参加されたみなさま、本当にありがとうございました!

中央情報経理専門学校の4学科が、進路が明確になる未来見学ツアー&未来先取りトークを用意。

医療福祉秘書学科では…

「卒業生が勤務する済生会前橋病院で、未来を実感!

医療事務・診療情報管理士の魅力を探り、チーム医療、総合医療を知る。」

医療事務・診療情報管理士として活躍中の卒業生が勤務する済生会前橋病院を訪問!(^^)!

 情報ビジネス学科では…

「自分の未来が見える!ITデザイン・観光プロデュース・経営’の知識やスキルを身に付け、活躍する卒業生トークライブを開催。」

県内優良企業でキャリアを積みながら人事担当として活躍する卒業生、PCスキルを駆使しディレクション業務を担当する卒業生、新たな旅の魅力を伝えるプロデュース業務を担当する卒業生が集合!彼らが仕事の“やりがい”を語るスペシャルイベント。

 情報経理学科では…

「卒業生に聞く!税理士事務所で働くやりがいと、‘税理士になるという夢の実現’を職場が支えてくれる喜びを語ります。」

情報経理学科を卒業後、前橋市内の税理士事務所に勤務する卒業生が来校。仕事内容と魅力はもちろん、業界の最新動向を語るトークライブ。

 保育福祉学科では…

「今回だけの限定企画!認定こども園、幼稚園に勤務する卒業生が、バーチャル幼稚園を開園!笑顔と感動があふれる未来を先取りです(^^)/

今回、認定こども園、幼稚園に勤務している卒業生が駆けつけ、バーチャル幼稚園を開園!(^^)!  1日の仕事の流れが体験できることはもちろん、仕事のやりがい、給料、休日の過ごし方を紹介。

 

上記内容がみなさんの進路決定につながったことを願うと共に、

職員・学生一同、またお会いできることを楽しみにしています。

各学科の内容や入試・学費について、もっと詳しく聞きたい、または質問があるという人はお気軽にこのホームページやフリーダイヤルでお問合せください。

また、オープンキャンパスでもご案内した入学願書の受付が、10月1日(火)よりスタートします。

本校に出願をお考えの方は、自分の希望する入試日に合わせた期間にご提出ください!

そして12月7日(土)に、『進路フェスタVol.3』が開催されます!(^o^)!

第3弾となる進路フェスタは、「仕事に直結!専門学校のカリキュラムを先取り!!」がコンセプト。

中央情報経理4つの分野で目指せる職業の授業&実習を体験した達成感で、目指す職業を決定。職業に就くまでのルートが明確になります。

仕事に直結!専門学校のカリキュラムを先取り!!

「進路フェスタvol.3」は、

【開催日時】12月7日(土)10:00-12:30 (受付開始9:00-)

【場  所】中央情報経理専門学校(JR新前橋駅から徒歩2分!)

※保護者相談会も同時開催です!